隣のアルファロメオスパイダーsr4さんのブログ

思い立って25年前の中古車アルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェ・シリーズ4を購入したのでありのままの日常や体験を綴ります。

ついに憧れのアルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェを買いました

f:id:alfaspider115:20170428005308j:plain

古いイタ車は壊れたりメンテナンスが怖いというイメージがあって、いつかは乗ってみたいなとは憧れていましたが、まさか所有できることになるとは思ってもいませんでした。

そんなに高い値段で買ったわけでもなく、手放しても人生が狂うような事もないとは思うので、車検を2回通すことを目指して楽しんでいきたいと思います!

まずは、購入に至るまでの購入記から書きはじめます。

2017/05/01 追記

alfaspider115.hatenablog.jp

購入前に調べたことをまとめてみました。

2017/06/10 追記

alfaspider115.hatenablog.jp

3ヶ月後のフォローバックエントリーを書きました。 スパイダーの市場をウォッチしてみてわかった価格の傾向など、今の自分ならこういう視点でコレを買うということまで書きました。

2017/07/20 追記

alfaspider115.hatenablog.jp

恐れていた故障が発生しました。シリーズになるくらいの奮闘記です。

2017/10/12 追記

alfaspider115.hatenablog.jp

部品欠品について大事なこと

alfaspider115.hatenablog.jp

初期不調の谷を抜けたお話です。長かった...