隣のアルファロメオスパイダーsr4さんのブログ

思い立って25年前の中古車アルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェ・シリーズ4を購入したのでありのままの日常や体験を綴ります。

秋雨がつづいてドライブに行けない日々

f:id:alfaspider115:20171022014756j:plain

みなさまはどんな秋をすごしていらっしゃいますか。

ドライブに向かない週末が続いていたこともあって2週間ほどスパイダーをガレージに眠らせてましたが、そんな雨がやんだタイミングで、ひさびさにエンジンをかけたところ・・・

一発で点火し、バッチリ!

ひさびさの週末チェック、修理から快調がつづいております。

ハンドルを握って近隣に少し出掛けまして、最近仕事でハードワークをして弱っている心も癒されました。