隣のアルファロメオスパイダーsr4さんのブログ

思い立って25年前の中古車アルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェ・シリーズ4を購入したのでありのままの日常や体験を綴ります。

海外購入した部品がDHLで届きました!

f:id:alfaspider115:20171129221206j:plain

きた 。

イギリスのClassic Alfaからやってきました。中5日くらい。

自分の分は開封してみたけど、破損や納品漏れはなさそう。 クロームミラーがピッカピカで、取り付けまでのテンションおさえるのヤバい。

共同購入してくださったお二人には個別に連絡済みです。 さっくりと調達できてよかったです!!

参考になりそうな部品交換作業の動画

www.youtube.com

たぶん自分でやらないけど、取りつけ方の参考になりそう。

関連エントリー

alfaspider115.hatenablog.jp

alfaspider115.hatenablog.jp