隣のアルファロメオスパイダーsr4さんのブログ

思い立って25年前の中古車アルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェ・シリーズ4を購入したのでありのままの日常や体験を綴ります。

スパイダーを買って1年経った

f:id:alfaspider115:20180428181512j:plain

はやいもので4月末で購入から1年経ちました。

当初は不安定期を抜け出せず、半年維持するのも無理なんじゃないかと心が折れかけたり、どれくらい出費があるか想像もつきませんでしたが、過ぎてみれば想像していたより低く、なんとか今日を迎えました。

ひさびさに、洗車をして気持ちもスッキリ。

今もこの車に乗るとテンションがあがるので買って良かったと思える大きな買い物でした。