隣のアルファロメオスパイダーsr4さんのブログ

思い立って25年前の中古車アルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェ・シリーズ4を購入したのでありのままの日常や体験を綴ります。

アルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェの最高なカーナビ(iPad)置き場

f:id:alfaspider115:20190116000718j:plain

ここ。

10.5インチのiPad Proがピッタリささります!

ダッシュボードが今どきな車(参考までにテスラの写真を掲載)になってしまいます。

f:id:alfaspider115:20190116001406p:plain

遜色ありませんね。(笑) レトロ感がなくなってしまい賛否があると思います。はい。

うちは子供が持って口で案内をしてくれるのでとても便利です。

免責とお断り

運転中の操作と画面を見ながら運転することはとても危険です。道路法に従った運転をしてください。 当方では本記事を参考にして起こした事故や違反やその他の事柄に関して、直接的・間接的な損害や被害に対して、いかなる場合も一切の責任を負う事はできません。