隣のアルファロメオスパイダーsr4さんのブログ

思い立って25年前の中古車アルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェ・シリーズ4を購入したのでありのままの日常や体験を綴ります。

また保険更新の時期がやってきました

f:id:alfaspider115:20220220144433j:plain

早いものでスパイダーを購入してまもなく丸5年。

購入から全く事故なく過ごしたので来年は12等級のようです。

忘れずに早割の更新をして、料率は 9-1-9-3 で合計 22でした。 去年と同じ程度の料率で国産車と変わらないレベルです。 いや、むしろ低かったりするかも。

値段は昨年より1000円程度安くなりました。

ネット型保険はすごいですね。 ほぼ同条件で半額くらいですので。