隣のアルファロメオスパイダーsr4さんのブログ

思い立って25年前の中古車アルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェ・シリーズ4を購入したのでありのままの日常や体験を綴ります。

エンジンのかかり具合で春を感じる

f:id:alfaspider115:20220320183316j:plain

週末の乗り出しでセルを回してエンジンをかけても「キュルキュル」と言わず、すぐに点火するくらい暖かくなってきましたね。 オープンにしてドライブしたりお出かけを何度かしました。

近所のショッピングセンターに所用で出かけた際、ちょうど停めたかったエレベータ口にシルバーのsr4スパイダーを見かけたので横付けしてしまいました・・・

私が戻ってきた時にはまだ移動されていなかったので、たぶん気づかれていなかったと思われます。

車のコンディションはというと、バッチリで不安な所はありません。 世界情勢のもこともあり満タンで給油もしてみました。

仮に1.5倍になったとしてもそれほど走行距離を走るわけではないのでいいんですけど、パーツとかモノの輸入の方が気になりますね。 こうやって、のほほんとスパイダーに乗れていることに感謝をしたい。

川沿いの桜も開花してきたので、お花見ドライブも行きたいです。