隣のアルファロメオスパイダーsr4さんのブログ

思い立って25年前の中古車アルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェ・シリーズ4を購入したのでありのままの日常や体験を綴ります。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギミックが面白い無線機みたいなグローブボックス格納ライト

グローブボックスを開けると、内蔵のランプがつくのですがそれとは別に、ミラー・ルームランプがないからか無線機みたいなコードで繋がれているライトが格納されています。 それを引き出すとライトがつきます。 これがライト手元のスイッチでON/OFFを切り替…

幌スクリーンのお手入れ方法

随分と涼しくなってきました。三角窓をあけてのドライブも気持ちいいですね。 週末には1回はスパイダーでお出かけするようにしてますが、快調な状態が続いています。 さて、表題のとおり、最近気になっていることの一つです。 修理をしたいただいた時にフロ…

RALLY YOKOHAMA 2017でアルファ・スパイダー・デュエットを見てきた

スパイダー・デュエットよりも先にスパイダー・ジュリエッタの写真を真っ先に(笑) デュエットは一番下に載せてあります! 故障ネタが続いてしまっており、春先に横浜元町で行われたRALLY YOKOHAMA 2017へ子どもと一緒に行ってきたことをブログに書くのを忘…