隣のアルファロメオスパイダーsr4さんのブログ

思い立って25年前の中古車アルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェ・シリーズ4を購入したのでありのままの日常や体験を綴ります。

メーターケースのビビり音が解消した?

f:id:alfaspider115:20220417230133j:plain

ちょっと長めのお出かけに出た時、走行中にメータ周りからちょっとビビり音がしているのが気になりました。以前からたまに若干していたものの、そこまで気になるような感じじゃなかったんです。

そこで、信号待ち中にメーターケースのサイドをギュギュッと手で押してみたら、音がしなくなった。 昭和家電の叩いたら直る的なアレなのかな。 ガラス部分の振動だったと思うので、キチッとはまったってことですね。

めでたしめでたし。えっ!。