隣のアルファロメオスパイダーsr4さんのブログ

思い立って25年前の中古車アルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェ・シリーズ4を購入したのでありのままの日常や体験を綴ります。

夏日がやってきました

f:id:alfaspider115:20190620201137j:plain

日中の日差しが暑くなってきましたね。

今シーズン初めてエアコンに切り替えました。

久しぶりすぎて、ヒーターの風量を変更するスライダーを変更していて「風がでないなぁ。もしや壊れた?」なんて思っていたら、下部のつまみ式のエアコン専用スイッチを回してON/OFF 3段階変更という操作をど忘れしてしまっていました。

しっかり、エアコンが効いて涼しかったです。

夕方の日が沈む頃にオープンカーのお出かけをしたりして、気持ちよく乗っています。