隣のアルファロメオスパイダーsr4さんのブログ

思い立って25年前の中古車アルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェ・シリーズ4を購入したのでありのままの日常や体験を綴ります。

またオーディオの時刻がリセットされた

f:id:alfaspider115:20191024233501j:plain

先日、車に乗った時にまたオーディオ時刻がリセットされていました。 前回リセットされてから3〜4週間くらいのできごと。エアコンはONにしてあった。

エンジンキーをさしていつのルーティンワークで5秒ほど待ってからエンジンを回した時のリアクションで違和感を感じました。

バッテリー上がりではなかったものの、反応とパワーが若干弱かったことで一瞬ヤバいかもと思ったけど、走行中の電源周りの不調はなし。

出かけた時に2回駐車を行ったけど、その時はいつもと同じエンジン点火のパワーリアクションでした。

なんとなくコンディションやいつもと違うぞというのがわかるようになってきて、この車を扱えてきている感覚が持ててます。

次回のオイル交換の時に軽く相談してみよう。